Jun 2, 2009

コンチョ入荷♪♪

最近BLOGの文字を大きくしてみたところ、最近のBLOG張りきっと~ね~~何かいい事あったんやない????って。。。。

はい・・・なんもないっす。 切なくなるんでそういう事言うの控えて下さい(笑)

気が小さい、小心モンの草食女子なんで文字だけでも・・って訳です(笑)


どもっ!!!  真夜中MITAKUYEです(^-^)


本日もこんな平日の雨の中の皆さんのご来店心よりありがとうございます(。。)




たまたま通りがかりでのご来店・・・Yさん★
こんな変な店に興味持ってご来店されるなんて・・・既に私と同類ですね(笑)

それは冗談として本当にありがとうございますっ!!! ここで出会えた事に感謝します♪
またのご来店楽しみにお待ちしていますね!!!!!



と・・・そこへまた見知らぬイケメン2人にかわいこチャン♪少し緊張・・・(笑)
ALAMEDAIさんの紹介でわざわざご来店♪♪♪
赤坂にあるTRECKストアスタッフ★★★お店に行くともれなくこんな素敵な人達の接客受けれます(^-^) って事で絶対遊び行きます今度(笑)


やっぱオーラあります。左のイケメン原さん★乗り物をこやなく愛し自転車はもちろん、バイクにスケボーに車にと・・・羨ましい限りです(。。)今回は夜走りできなかったけどいつか閉店後ツーリング付き合ってください(笑)またお待ちしてますっ★★
6日のナイトツーリング楽しみに頑張りま~~すっっ0(^0^)0

おぉ~~~(・0・)!!!!サニーバンやっっ!!!!秒殺です・・虜です・・・(^^;)




不意打ち1ショット(^0^)b たかひろさん&かなこさん今日も元気をありがとうっ★



たかひろさんの愛車♪♪走り去る姿も見とれちゃいました・・・また遊び来て下さいね♪♪楽しみに待ってます!!!
兄貴~~~~いつか・・・のせて(笑)  よろしくお願いします(^^;)



ITEM紹介遅れました・・・
前回分と彫りは異なりますが、大きめSIZEのコンチョ入荷しました!!!
他にも少しずつですがITEM入荷中です(^-^) ウキウキしてます★★



またご紹介させて頂きます(^-^)p


5日(金)21:00過ぎ~営業いたしております♪♪♪

お時間ある方★★是非ともまったりし過ぎな私の相手しに(笑)ご来店下さいっっ(^^)

お待ちしています♪♪




PSまっつん♪ 
そろそろ会いたくなってます私・・・・(^^;)みんなのお陰で元気に楽しく営業しています!!!!
早くMITAKUYE来て欲しいよっっ!! 仕事大変と思うけど頑張ってね!! いつも応援しています!!
あっ、免許・・・・・・??? その辺の報告も楽しみにしてま~~すっ!!!
そろそろ私も大津までアイアン飛ばして行くからね!! 会えるの楽しみに頑張ります★★★

No comments: