Jun 8, 2009

ALAMEDA★NIGHTRUN★

MITAKUYEです★★★


やっぱね~~バイクはいいねっっっ!!!  いいよぉ~~~ほんと★★★★




実際バイク歴短い私ですが、もう・・・・・・メロメロ虜ですもんっっっ!!!!あの音、風、振動・・・・・・・たまりません(><)!!!!







先日MITAKUYE店休にし、ALAMEDA NIGHTツーリングに参加してきました(^-^)







いつも通り、エンジン掛かるか心配しましたがさすが私の愛するアイアン君(^-^)いざ!!っという時にやってくれますっっっ!!!  前日、寝る時間削ってバッテリー充電したからね・・・・(笑)







生憎の小雨・・・家からバイク屋へ向かう途中・・・・・・




この小雨、半ヘルしか持っていない若いおなごに容赦なく襲いかかり・・・




集合時点で・・大事故でした(笑) 3倍ボリューム!!マスカラ(ウォータープルーフ)買います(笑)







今回、初参加でドキドキ、ワクワク♪♪♪ 年齢、職業、性別もバラバラな人達がいて、それぞれ個性的なバイクが集まり・・・・  とっても刺激的~~~~~★★  主宰★大さん(^-^)v


そしていよいよ出発!!! 悪天候の為二丈予定が、行き先変更で志賀島へ♪♪


男性13人、女性3人。計16人でのNIGHTRUN★★★ 



ここまで大人数のツーリングは初めてでした。それぞれの音が入り混じり、初めて味わう独特な空気感でした♪♪

しかし!!! やっぱみんなすごいねっ!! かっけぇ~~~もん(^0^)!!!



わたくし、付いていける訳なく一人後方で何とか追っかける始末・・・・・(^^;)


違うんよっっっっ!!!  小雨で飛ばすと顔面痛くて目も半分やったんやもん(。。)晴れてたら・・・




次回リベンジ~~~!!!!  この人達に付いていけるように頑張りますっ!!!!


ってかみんなかっこよ過ぎて・・・・・・惚れましたっっ(^。^


そして無事、志賀島到着♪  目は充血、一人へろっへろ・・・情けな・・・(涙)

少し肌寒い海風感じ、そろそろ梅雨かぁ。。。1年ちゃ~早いですねほんと。    



今回のNIGHTRUN参加でまた一つの輪が広がり、これからの楽しみも出来き、また楽しい時間を過ごす事ができました(^-^)


何かと心配して声掛けてもらったり・・・嬉しかったです★★★や~~~~~っと仲間入り出来本当によかったっっっ★★★


次回も絶対参加いたしますんでどうぞよろしくお願いします♪♪



みんな大好き★★








  







んで・・・・SR欲しい・・・・・・・・・・・帰ってきた時点で雨止んでましたね・・・


次回のツーリングを楽しみにまたがんばろ~~~~~~~~♪♪♪


昼ツーも楽しみです(^-^)bお誘いお待ちしています!!!!


山下さん♪♪ たかひろさん♪♪写真ありがとうございます(^-^)







次回ITEM紹介させていただきます★★★





No comments: