Mar 19, 2016











暖かく過ごし易い連休初日。


夕方から晴れるみたいですよ〜♪


皆様、どうぞお出かけください。



MITAKUYE店頭、春服満載にて


お待ちしております。










春先、特に目がいってしまう....


そんな方も多いと思います。



ShirtsやT-Shirts共に


お楽しみください♪



染物ならではのこの雰囲気

素材感も素敵なベストです。








×


×


×








合わせたこちらのBagも

是非ご覧頂きたい1点です♪





お時間許されましたら


どうぞMITAKUYEへ


のんびり遊びにいらしてくださいね。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。




Have a nice WEEKEND!





☆営業のお知らせです☆





当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。








STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/





夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中

No comments: