Mar 21, 2016









雲ひとつ無く


爽やかな風吹く福岡です。





連休最終日の本日も是非お寄りくださいね♪





そんな小春日和の今日はこんなITEM達を。






1960年代当時の雰囲気をそのままに

職人さんによる手刺繍、ヴィンテージ仕様の大虎柄の

スーベニアジャケット 通称 ”ベトジャン ”



たまらなくカッコ良くて

ちょっと厳つく見えるけど

何だか愛嬌あって

可愛いんですよ♪






合わせたセットアップはちょっと爽やかに....♪


RUMBLE REDオリジナルのテキスタイルが素敵!



パンツはワイド幅のバギーパンツ。

抜群のシルエットなんですよ。











 素材も心地良い

Linen混で夏に向けて

大活躍、間違いなしですね。

















MITAKUYE女子の皆様

お待ちしております。











☆営業のお知らせです☆





当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。








STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/





夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中


No comments: