Mar 2, 2016




おかげさまで3月2日


MITAKUYEは7周年を迎える事ができました。


今日に至るまで、当店を支えて下さった沢山の方々へ


心からの感謝の気持ちで胸いっぱいの今です。




色んな事を振り返る日....


我武者羅。でした。


26歳だった私が想い描いたMITAKUYE


33歳になった私が想い描くMITAKUYE


そりゃ、うまくいかない事は沢山あるけれど


山あり谷あり♪


これからも想い描く先への旅は続きます。



いつも支えてくれるざきちゃん、ありがとう。





小さな店ですが


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



MITAKUYE 瀬口






2 comments:

煙草と珈琲好きのK.Y said...

7周年、おめでとうございます!!
山あり谷あり、その繰り返しで現在を迎えられた事が最高に素晴らしい事だと思います!
これからも素敵なSHOPであり続けて下さい!
煙草と珈琲好きのK.Yより

mitakuyenikki said...

煙草と珈琲好きのK.Yさま
温かいお言葉をありがとうございます。
お会いする度にパワーを頂いております。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(。。)m♪♪