Sep 2, 2013












” Tassel loafers 「Brighton」”



The Original Loake










ガラスレザーの雰囲気、カッコイイですね。






初めての取り扱いBrandで





何だか緊張して正座したくなる程の存在感ですが....





MITAKUYE的ご提案、出来ればと思います。






CAMO Shortsに....Yくん編。






Gingham Check Pantsに.....Yちゃん編。





Indigo Colorに....Aちゃん編。




是非!!店頭にてご覧くださいませ。








長袖Shirts、お探しの方も多くなってきましたし。



中でも個人的に好きな1枚です。





他Itemもまたご紹介させて頂きますね♪









曇り空が続いていますが




お陰の涼しさが心地良い福岡です。




そちらいかがですか?




今週も元気にお過ごしくださいね。








お時間許されましたら是非お立ち寄りください。





わざわざMITAKUYEへ!とか、もーね、めっちゃ嬉しいです。






遠いところをいつもありがとう。



お洒落番~ちょ。

No comments: