Sep 7, 2013




Hさん着用編(Size 44/Color Gray)!



本日仲間入りの、こちらItem!




Size Men's 3 ( 40/42/44)展開


Color 2 (Gray/Beige)展開





 Gung Ho(K君私物)×Loake Tassel 



K君着用編....♪




こんな眺め....たまりません。





久留米お三人様。



いつも楽しいひと時♪またお待ちしております。










本日もお足元悪い中




たくさんたくさん、ありがとうございます。












10年という時の早さに驚きつつ


今だこうして笑い合える幸せ。





Yくん。嬉しい再会....遠いところを本当にありがとう。









皆様のまたのお越しをお待ちしております。












はっ!っと気付けば深夜。




本日仲間入りしましたItem達、また後日ご紹介しますね。








明日もお時間許されましたら





是非、MITAKUYEへ♪






ご来店、心よりお待ちしております。






Good night.
















H.B.D!おめでとうね。Yちゃん♪









楽しみ過ぎたー。いろいろ。







No comments: