Sep 6, 2013











皆様こんにちは。





お元気にお過ごしでしょうか。






季節の変わり目で




体調など崩されませんようお気を付けくださいね。









帰宅時の風が気持の良い今日この頃....。











このくらいの時期になるとT-Shirtsに1枚....





先日ご紹介致しました、Denim Scarf....♪



肩掛けとしても....♪



素敵です♡



薄手のDenimで使い易く



特有の変化も楽しみな1枚です♪







 他にも店頭には



Coorfulにいろいろと♪




2013 秋のMITAKUYEを




お楽しみ頂ければ嬉しいです。





























 ご紹介は一部ITEMです!





ごゆっくり....店頭にて♪ご覧くださいませ。










あ!!お久しぶりなこの子達も。




”Little Trees Air Freshner ” From U.S.A



新しい香りが加わり!再びやってきました。




お部屋に...車に...おひとつどうぞ。












本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。





Have a nice Weekend!









営業のお知らせです。




本日、6日(金)は誠に勝手ながら



 20:00 Close とさせて頂きます。



急なお知らせでご迷惑お掛けしますが



どうか宜しくお願い致します。






No comments: