Feb 2, 2013

NEW ITEM!!



HeavyなU.S. Cotton!仲間入り致しました。



Raglan Base Ball Tee








待っていました.....!



のこのColor!!



Size M/L



Color  NAVY ORANGE BORDER(NAVY×WHITE)





まずは10年のお付き合い.....♪



そう思える洋服.....素敵ですよね。




信頼、安心、もれなく付いてきます。





是非店頭にてご覧くださいませ。











皆様、こんばんは。




穏やか~な暖か~い心地良い1日でした。




お出掛けの方も多かったのではないでしょうか。




MITAKUYEにも




沢山のご来店を頂き、誠に有難う御座います。




本日、私用によりお会い出来なかった皆様.....




またのお越しをお待ちしております。









明日もお時間許されましたら是非遊びにいらしてくださいね。






ご来店、心よりお待ちしております。








Thanks for a good day...



Good night,

No comments: