Feb 20, 2013








今朝の展示会を終え.....




一息、大濠公園。




私の前をゆ~らゆら。マイペースにゆ~らゆら。




「姉ちゃん、派手なスタジャンやね~。」




そんな毎度のアフレコ。楽しんできました。


平和や~。笑




という今朝のお話。







皆様、今日も良い1日をお過ごしくださいませ~。










さて、本日Men's Likeな女子さんへ......




MITAKUYEのご提案です♪




153 cm YOUちゃん編




着用 Base Ball Tee



Men's  S  size








Bottoms チェンジ♪







着用 Bottoms


Men's M size




 心地良く過ごしたい.....休日服に......




こういった選択、いかがでしょうか。






もちろん、女子さんに限らず!




お好きな方、気になられた方いらっしいましたら




店頭にて、ご覧くださいね。











好きに真っ直ぐ♪素敵笑顔なYOUちゃんです。







本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。





No comments: