Feb 16, 2013






MITAKUYEの




”想いをカタチに.....”




シリーズ!




2013年第2弾!





Sample完成! 感動です.....




目に留まられた方いらっしゃいましたら




入荷を楽しみにしていてくださいね。








本日、ご紹介遅くなってしまいましたが.....






NEW ITEM!




For Unisex



ENJOY



SMILE


Sweat shorts!


Size  M/L(Men's Size)








Stars

&

Stripes



Stole!

Size Free  Cotton 100%










本日ご提案のMITAKUYE Style



For Lady....♪






NEW!T-shirts One piece



Work Shirts Style











Long shirts Style







2012年にイメージしていた色々が




今、現実となってご提案させて頂ける




ワクワク.....




ニヤニヤ......




有難いです。








2013年春も!




MITAKUYE Select Item達が




このBlogをご覧頂いている方への




何かしらのお楽しみにして頂けますように。







そのひとつの空間で、見て、触れ、着る......




これぞ、服屋さんでの楽しみ.....












皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


2 comments:

Unknown said...

やけんやっぱり好きやー!!!
止まんねーぜ。
わーをーんーって叫びながらミタケ店内走りたいくらい、す・き。

mitakuyenikki said...

Yoko

あなたのダンスシーンを色んな方にお披露目しました。
爆笑、失笑、アンコール様々ね。

私の日々の日課です。

せんせー英語おしえて~!

すっぐ会いたくなる~。もー。笑