Jan 20, 2013



気持ちの良い日曜日....



皆様、心地良くお過ごしでしたでしょうか。




数日前のBlogをご覧頂いていたのか



「蚤の市行ってきました~」って方も多かったですね。




よく遊びに来てくれる、可愛い子ちゃんも



荷物いーっぱい抱えて、お買い物に来てくれて.....




お立ち寄り頂く皆さん、有難う御座います。






夜は少し冷え込みそうです。




昼夜の気温差でお風邪など引かれませんように。









Used Item!


Canvas×Leather





Size  38/39 (実寸24.5~25.5)

Color One


こちら、微妙なSizeのみの展開ですが



その微妙なSizeしか合わないんです.....




僕、私!



自分同様、そんな方いらっしゃいましたら.......


たまに、特もあるんですよね.....♪



春夏の妄想までしてしまいます....んん。カッコイイ!






入荷続いております。




またご紹介させて頂きますね。






本日もMITAKUYEで




皆様のご来店、心よりお待ちしております。

No comments: