Jan 28, 2013


去年、サンプルを拝見させて頂いた際.....



縫製、素材感、形、色.....そしてコストパフォーマンス!!




思わず...「あの~このPrice....間違えてません?」



と聞いてしまった程。



すると....メーカーさん.....



「企業努力です!笑  いや~頑張りましたよ。汗」と。




きっとこの....他では出会えない!という訳で!



仲間入り致しました!












 Size 2/3 ( Men's M/L)



Color Green/PINK




早くもご好評頂きありがとうございます。



「何となく俺には派手っすよ~」って言ってた方が着て納得。




そんな1枚。





是非見にいらしてくださいませ。






お時間許される方いらっしゃいましたら



遊びにいらしてくださいね。






本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。











 最近.....私、赤が気分なんです。



あ!先輩もっすか~。


だって。笑






Have a good day !








皆様、今週も元気にお過ごしくださいね。




No comments: