Jan 25, 2013


2 Days....


@TOKYO 





@ MEGURO











@HATANODAI














 合同展示会でのお仕事だったり



素敵な工房見学だったり



お世話になっているメーカーさん訪問だったり



かっくいいSHOPへGO-!だったり



ほくほく美味鳥鍋であつあつ熱燗だったり



池上線電車内でのセレブ小学生にびっくりだったり



etc...




今回もまた大変貴重な時間を頂く事が出来ました。



お時間頂いた皆様、本当にありがとうございます。




今回出会ってきましたITEM君達♪



今後の入荷をお楽しみに......♪








MITAKUYE店頭にも


また新しいITEMが仲間入りしております。



 画像ほんの一部です.....













ご紹介しておりますので



是非とも覗いてみてくださいませ。





週末もお時間許されましたら



是非MITAKUYEへもお越しくださいね。




皆様のご来店、心よりお待ちしております。




Have a good HOLIDAY!!

No comments: