Oct 9, 2012

Type 66

 再び!!



仲間入り致しました ♪



WORK COAT

気になられていた方.....お早めに ♪







Eちゃん♡

また会えるのを楽しみに.....






連休明けの火曜日。



やっとお休み~♪ってご来店頂く方もちらほら。



頑張ったご褒美に~って好きな洋服を選べる喜び。



毎日の事ながら一緒になってうきうきします。



お陰でまた仕事も楽しくなるよ~!



な~んて帰られたりすると



(T-T)





先日、初めてご来店頂いたお客様で



MITAKUYEの洋服達をとても丁寧に扱って頂いて



しっかり、じっくりご覧頂いた方がいらっしゃいました。



たまたまお店が賑わっていて、あまりお話が出来ませんでしたが



その姿が目に入ってきて本当に嬉しく、とても有難かったのです。




どなたでも、色んな方がいらして下さるお店という場だからこそ



改めて感じるいろいろがありました。



またお会い出来たら.....




という先日のお話。







NEW!!






Originated in Fukuoka



5 Pocket Straight(Type 66) Jeans

















 Size 女子~男子size   Color ONE




楽しみに待っていました......!




皆様、是非店頭に会いにいらしてくださいませ。






本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。







Have a good day




No comments: