Oct 3, 2012

3 Color Border


今年もこの季節がやって来たんだな~と




毎年変わらずほっとします。




2012は更にカラフルにいきます~♪






毎年お気に入りのColorを選べる楽しさ。



そして「今日は君にお願いしよう!」



そんな毎度の決まり文句。




皆さんも是非ご一緒に♪







&



From U.S.A.




DEERSKIN GLOVE

内側はリブ編み。



締め付け感は一切なく、保温性も抜群です!
 自転車の方もバイク乗りさんにもオススメですよ。




冬小物さん他にも色々仲間入りしていますので



是非店頭にてご覧下さいね。










大活躍中のこのお方。



×






 Fさん、是非ご参考に....



ご興味ある方はお店へ見にいらしてくださいませ♪





秋冬、楽しみましょ~♪







本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。




Have a good day

No comments: