Oct 13, 2012

Heavy!






気持ちの良ぃお天気の週末♪







相方TKBと、ちょうど今時期だったかな.....



数年前のツーリング時のワンショット♪

二人揃ってタンク撫でながら



「ビリー♡アイアン♡絶~好~調~!いえ~い!」



ふと.....そんな事を思い出した昼下がり。笑










お休みの皆様はいかがお過ごしでしょうか。




良き休日をお過ごしくださいませ。









NEW!!


Heavy Flannel Shirts






Size Men's 2  Color  3


王道Flannel!



アウターにもインナーにも着方次第!



ご愛用して頂ける事と思います。



是非見にいらしてくださいませ。







NEW COLOR加わえ



再び仲間入り致しました!!











ご興味持たれた方はお早めに....♪












本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。





Have a good day

2 comments:

TKB- said...

うわーーーーーーーーーーん(>_<)!!!!
かぁりぃすぅまぁ~!!!!!!
キュンッってなった(-_-)

私もハーレーの音がどこからともなく聞こえてくる度に、思い出すよ。。。。
ほんと、楽しかったぁ♪
貴重な時間だったね。。。
また一緒に大笑いしながら走って、バイキングやらマリノアやら行きたいぃぃ。
恋しすぎる。。。。

mitakuyenikki said...

TKB~~♡

きゅんとした?笑
写真見返しててたら出てきたと~。
恋しいよ~ん。
アイアン早く復活させたい!!
もいっときの我慢だ。
な~んかね、いつかまた一緒に走れる気がするんだ~♪

また会いに行くね♡