Sep 24, 2012

Nice Indigo!







お心遣い頂き、ありがとうございます。




夜の部MITAKUYEでどなたか一緒にいかがですか~



ご当地まっこりんり~ん。


もちろん無くなり次第終了です。




日が暮れたら開封しま~す!よ。笑













皆様、こんにちは。



昼の部MITAKUYEです。





週末は沢山のご来店、有難う御座います。




とってもとっても楽しい時間を頂きました。




貴重な時間を使って来て頂ける事の有難さ....






皆様のまたのお越しをお待ちしております。






先日ご紹介致しましたこちらPants!





177cm 60kg 男性着用  S size(30~31inch程度)









 色んなバランス......



是非ご覧下さいませ。










チャレンジで新発見~!



Eさんイロ


Kくんイロ

世界にたった一つの自分イロ



それぞれで素敵ですね。





同じ人間、居ませんから。







だんだんとお昼間も過ごしやすくなってきました。




今年も急な冬がやってきそうな予感。



油断は禁物ですね。



皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。





本日もお時間許される方いらっしゃいましたら



秋冬服見にいらしてくださいませ。




ご来店を心よりお待ちしております。




Have a good day

No comments: