Sep 9, 2012

Massanutten&70




皆様こんにちは。お元気にお過ごしでしょうか?






昨日、今日と近くの神社で蚤の市♪



最近では県外からの出店、来場も多いみたいで



大賑わい♪



帰りにでも立ち寄って頂けたらな~



何~て思っていたら



「道迷い込んで、この店見つけました~」ってお客様も。



嬉しい出会いでした。



ご来店、ありがとうございます。






お休みの皆様はどうぞ楽しい休日を!









そんな本日MITAKUYE Style ご提案です。



Worker coverall Germany (dead stock)


 気分な方!



そろそろ....



いかがでしょうか♪









New!!




3/4 sleeve print tee(Massanutten)







3/4 sleeve print tee(70)

 
ずーっと変わらず好きなモノ。





ならではの色々を是非見にいらしてください。




見て、触れて、納得! 




でした.....私は.....。




服笑 ♡ 頂けますように。








本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。





Have a good day











No comments: