Sep 27, 2012

Genuine Deerskin







 From U.S.A.




Wool+Nylon×Deerskin Leather




GLOVE




Colorfulに♪仲間入り致しました。




Mix Green

Mix Gray



Mix Black









Mix Red


SizeはMen's/Lady's共に展開しています。




良いモノとの長いお付き合いの一つに.....



いかがでしょうか。



この暖かさには、正直びっくりです。



気になられた方いらっしゃいましたら



是非店頭でお試しくださいね。









次回、こんなてぶくろ。ご紹介します♪

 Mさん、いつもありがとうございます♪











Hちゃん!Bike Life楽しみね♪


いつか一緒に.....♡いつもありがとう。






Tちゃん!


迷いながらも来てくれてありがとう♡





本日もお忙しい中、たくさんのご来店



誠にありがとうございます。



 週末もお時間許されましたら



是非遊びにいらしてくださいませ。





皆様のご来店、心よりお待ちしております。








Thanks for a good day





Good Night.
















Gっちゃーん、お疲れ様でした!



間に合ってよかった~!涙







新たなスタート!

 これからもその素敵笑顔でいっぱい楽しんでね♡

No comments: