May 14, 2012

Suspenders&....





お店の前を良く通る酒屋さんの配達車から





風に乗り微かに聞こえて来たこの曲。





信号待ちで窓際にもたれ








くわえタバコに気分良さ気なドライバーさん。





その姿に思わず口ずさむ....♪





そんな一瞬の出来事で良い1日スタートです!笑




 皆様、今週も元気にお過ごし下さいませ(。。)











春夏のStyleにこちらMITAKUYE定番ITEM♪




3 COLOR 入荷致しました。




Shorts×Shirts+!!いかがでしょうか。











Size free★Unisex item






ご興味持って頂いた方!楽しんでみられてください♪








お時間御座いましたらお店へ遊びにいらして下さいね★






本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。






Have a nice day






ふぁいや~!!!♪










おおにたさん・・じゃないよ。笑

2 comments:

TAIchan said...

おおにた…古いっす(笑)
若い子わかんないっすよぉ~


まっ、自分もファイヤーします!!

mitakuyenikki said...

TAIchan

あ・・やっぱり?
確信犯です。はい。笑

一緒に楽しみましょう♪