May 23, 2012

Navy&Gray


NEW★



 Mesh Cap







 Re....

POMEGRANATE(ざくろ)+CURRANT(カラント)


SOY(大豆)WAX  CANDLE 



リサイクルワインボトルの容器



ラベルの紙から大豆でできたインクに至るまで・・・



使用する材料は全て地球の資源を考慮されたECO CANDLE



甘酸っぱいカシスな香り。




と言いつつ香りの説明苦手です。








気持ちが和らぐのを感じます。



是非お試しくださいませ。





 エコと言えばエコバック。



大量生産!大量消費?



可愛いエコバックわたしいっぱい持ってますー!



とかあまり意味がない気がします。




自分の愛するモノ達を長く愛して生きたいですね。




そんなモノ探し楽しんで下さい!






本日12:00~20:00の営業とさせて頂きます。




大変ご迷惑お掛けいたします。





お時間御座いましたら遊びにいらして下さいね。




本日も皆様のご来店、心よりお待ちしています。






Have a nice day

No comments: