May 30, 2012

素敵な出会い

 お昼間に遊びに来てくれた18歳のおんなのこお二人さん。




いつもお母さんと来てくれている常連さん。




生地ガチガチなMen'sのRoundhouseのOverallを試着して




「1年前にも見てて色んなモノ見てみたけどやっぱりこれだー!」




って大喜び。




共感して楽しんでくれる事、本当に嬉しいです。




いつも有難う御座います。







そして今日初めて来てくれた噂のお友達さん......♪






自作イヤリング!




なんとコレ.........




ミラーを適当な大きさに割って角を丸くしたんだそう!



おまけに右には電球イヤリング!

小さな電球に針金通して....なーんて発想がとにかくスゴイ!







そんな独自のセンス、世界観を持ち








思いっきり楽しんでるおんなのこ。





「私もいつか小さなお店、やりたいんです!」




10年前私も同じ事言ってたっけ。




そんな一言に、も~胸きゅんですよ。




きっと絶対その夢叶えてください!





いつの日かお客さんとしてお店に行けたら嬉しいな~。






また遊びに来てね~♪♪






No comments: