Dec 5, 2010

DENIMなんかに♪

WHITE・・・・♪♪

詳細はまた・・・★★




寒い寒い今夜も皆様のご来店誠にありがとう御座います!!



妹ちゃんへのプレゼント選び・・・。心温まる一時。

Mっきーの優しさ・・・感動したよっ。やるねー兄貴♪いつもありがとう。



見て頂いているか分かりませんが・・・

Hさん、こんな夜中にご来店ありがとうございました(。。)

緊張の一時・・・でした。笑




風邪引きKろさん、早く治して次回こそー★

笑顔の2人に元気頂きました。ありがとね。




どうか皆さん体調崩されませんように。



またのご来店心よりお待ちしています!!






それでは皆様明日も良い1日を。



GOOD NIGHT★







特価品でご立腹・・・?!さーそろっそろ・・・笑えんよー。汗

No comments: