Dec 22, 2010

毎度ご覧頂きありがとう御座います。


忙しい毎日をお過ごしの皆さんお元気ですか??


丸々雨の1日でしたね。



雨だとなーんか気分が・・・。



しかしこないだ頂いたグアム土産♪




トロピカル★Hさんありがとう!!


だけん今日は雨やったとね







OPEN1番★ドイツより♪♪素敵ご夫婦様★



Yこさん、良き出会いを頂きありがとう(。。)



またお待ちしています♪








チピッ子ツーリング♪





MY STYLE楽しんでる方はカッコイイですね♪



久々お会いしたらKずやパパ♪♪おめでとう御座います!!




温かい一時ありがとうございました★




雨の中のご来店の皆様ありがとう御座います!!



またのご来店を心よりお待ちしています(。。)





No comments: