Dec 2, 2010

雨の木曜日



HAND MADE FROM 


ITALY★



たまには良いですねーこういうのもっ♪



気になった方。是非!!







毎度BLOGご覧頂きありがとう御座います。







本日久しぶりの雨。がっつりでしたね。






冬の雨は何だか寂しくなってしまいます。







早くも12月突入で気持ち焦る。。。







とか何とか言いながらそんな事感じる余裕もないですが。







1日1日を丁寧に。今日、今の自分を信じて。







そんな雨の本日も皆様のご来店誠にありがとうございます。









初来店のAいちゃん♪







またデートついでにねー♪ありがとう★







またの皆様のご来店心よりお待ちしています(。。)













先日ご紹介LETHER・・・




★RING★




SIZE・COLOR色々ありますので


お好きな・・・


自分イロ・・・


チョイスして貰えたら・・・♪



こんな型押しTYPEもありますよっ♪



是非♪♪









あったりぃ♪



でも今日は守り神さんへのお供えモノっ♪特価品。笑

No comments: