Apr 11, 2010

WOODの温もり



こんばんわ。そろそろ閉店MITAKUYEです。













いつもあるはずの場所にバッテリーがだけがポツ~ンと。












アイアン車検へ・・・。









ちょっと放置しすぎ。た。ね。









帰ってきたら謝ろう。






初心。初心。何事も。







とても暖かな今夜♪






久しぶりに入り口開け放って営業出来ました。






自然~の風が入ってくると気持ちいいもんですね。






ちょっと弱りぎみだった植物達も復活の兆し・・・。







冬眠や~めたって。







すくすくまた伸びて下さいね~。






って毎度の象さんジョウロ♪♪可愛いんですねこれが~。







目合った車の人も何だか半笑い・・・?!








そんな今夜のITEM紹介です★






お部屋に一つ♪♪こんなのいかがですか??










★MINI WOOD STOOL★3045yen





加工ものですが雰囲気とても良いです♪♪








WOODの温もり・・・











色んな使い方して楽しんでみて下さい★






こんな感じのディスプレー棚やら・・・





植物置きなんかにもいいですよっ★







お部屋のインテリアに是非一つ~♪♪




可愛い~お二人♪またお待ちしていますね。






皆さんのまたのご来店お待ちしています。









それでは皆様良い夜を・・・。

No comments: