Apr 10, 2010

早良区にあり♪

MITAKUYEです。皆様お元気ですか??





MITAKUYEによく足を運んで下さる・・





LINK先





「木の香」さん♪










早良区の三瀬に繋がる263号線から少し路地に入ったトコロにあるこのお店。





とても静か~なのんび~りした景色の中にこんなお店が!!ってくらい。

アジアを中心とした雑貨あり~の



ベトナムコーヒーにお手製CAKE♪♪♪



また一つ★ほっとすてーしょん★出来ました♪




久しぶりの楽しい時間ではしゃぎまくってすみません・・






そして先日もご来店ありがとうございました。





このかオーナーYこさん♪♪(写真右)





皆さん是非是非癒しを求めて(笑)早良区へ~♪






という訳でLADY'S DAYな先日MITAKUYEでした。




悔しいかな何~かエロイんよ・・・。いいね・・。





★★★族の皆様に宜しくね(。。)






皆さんのまたのご来店お待ちしています。







10日(土)21:00過ぎ~




営業致しております。




皆様のご来店お待ちしています。




No comments: