Apr 8, 2010

春ですから♪




今川MITAKUYEです。





どんどん暖かさを感じますね。





という事で♪



またまた小物ですが


これからの季節毎年欲しくなってくる・・・


こんなITEM達♪



男女問わず大活躍間違いなし!!です★★★★





こちらアメリカモノですが



日本人顔にもかけ易いトコロに惚れましたっ★






ほんとオススメです♪





そして、ちょっと派手目な・・・★★








こんなカラーのMESH CAPで楽しんでみてはいかがでしょう?






今年の春のお洒落ITEMに是非仲間入りさせてみて下さい♪♪♪







そしてご要望の多い
こんなリングも入荷しましたよ。









やっぱこのタイプ。。可愛いですよね♪
  









SIZE調整可能ですのでどの指にしてもOKです★







主張し過ぎないのでいろんなスタイルに♪♪







プレゼントなんかにも喜ばれそうですよ。









他タイプのリングも御座います。









プラス★ピアス&ネックレスなども入荷していますので是非♪








お問い合わせなどお気軽にどうぞ。








mitakuye2009@hotmail.co.jp









紹介ついでに・・・








空物件(笑)








デートの際は必ずラストにMITAKUYEに寄りましょう♪






ニヤニヤしながらお待ちしとりますよ★★モデルありがとう(。。)








9日(金)21:00過ぎ~







営業致しております。








皆様のご来店お待ちしています。

No comments: