May 25, 2009

美味しい楽しい時間♪

MITAKUYE店休の昨夜、久しぶりの飲み♪♪♪


私が姉さんのように慕っているもみぃさんの働く大名の”GAZA”へ(^-^)



と・・・・・その途中、知り合いのCAFEがOPENしていました★★★★


★★★CAT&FISH★★★


本当にオシャレ~~なCAFEでした♪♪♪ どんどん変わりゆく街にこうやって知り合いのお店がOPENした話を聞いて元気を貰えましたっ!! 自分も負けてられないぞって(^^;)


日曜日の10時過ぎだというのに店内は人でいっぱいでした!! 夜11:00まで営業しているので仕事帰りにでも是非皆さん行ってみて下さい♪♪



場所は大名紺屋町商店街入って50m右手にあります(^-^)★★★が目印です!!!

その後、GAZA到着で今回のメンバー♪♪♪ 左からしんちゃん(笑)、としさん、もみぃさん、てるちゃん♪♪♪     大好きな人達(^-^)


LOTUS、MITAKUYEでもいつもお世話なってますm(。。)m

そこでまたつながりが出来、とても嬉しいです★★★ こんな人達に囲まれ幸せをしみじみ感じました♪♪


とそこへ・・・・・

番外編・・・・・・・(笑) ただし兄さん★★骨がよ~~似合う(笑)またMITAKUYE遊び来て下さいね♪♪

もみぃさんおすすめGAZAの豚足。常識を覆されましたねっっっ!!! 

お陰で本日お肌ぷるっぷる♪♪ こんな料理があるんだ!!と思わされた料理の数々。もっと写真撮っておくべきでした・・・・(笑)   砂ずりサラダ最高でした!!!!!!!

腹の調子戻してまた食べにいこう♪♪♪



そんなこんなで気付けば4時間近くまったり、楽しい、美味しい~~贅沢な時間を大好きな仲間と過ごしまた!!!     


みんな今週も楽しもうねっ!!!とお開き(^0^)

が、さすがもみぃ姉さん・・・・・まだ姉さんの夜は終わらないてな感じでワイングラス片手にお見送り(笑)

いや・・・・・・・・やっぱ飲みっぷりかっけ~っす(^-^)v


皆さんも大名”GAZA”行かれてみて下さいねっっ(^-^)p

明日26日(火)21:00過ぎ~営業いたしております!!

皆さんのご来店お待ちしています★★★









3 comments:

もみぃ said...

昨日は楽しかったね~♪
また輪が広がって、ますます楽しくなりそう。。。

また飲みましょ☆

もみぃ said...

昨日は楽しかったね~♪
また輪が広がって、ますます楽しくなりそう。。。

また飲みましょ☆

mitakuyenikki said...

もみぃさん★

今更コメント返し・・・(笑)

またガザ行きた~いよ~~

時間作って砂ズリサラダ食べいくね♪

こないだは大根ご馳走さまでした★