May 16, 2009

人の温かさ・・・

先日の休み・・・・いつもお世話になってる博多区店屋町にあるKenji屋が先月末、CAFEとしてリニューアル!!!!





その名もCanzeesCafe ♪♪♪♪  リニューアルは知っていたもののなかなか時間が出来ず・・・先日や~~~~~~~っと行ってきました♪♪♪  







ほんと~~~に可愛い~~CAFEでした♪♪ さすがっ!!!オーナーけんさんカラー全開★★★★


何でこんなセンスいいんだろ・・・って改めて感じましたね~~~





内装、什器、ディスプレー・・どれをみてもそのこだわりを感じさせてくれるこんなお店にわたくし感動っっ!! 一人挙動不審(笑)



お店の空間、そこに居る人達が作り出す雰囲気・・・そして笑顔・・・勉強になりました!!!!!


居心地よすぎて2時間近く居座りました(笑)







スタッフに混ざり・・・・♪♪のんちゃん、はるきさん、長崎さん大好きよ~~~~(^0^)♪


おすすめ!!!!ドーナツセット♪♪♪♪好きなドーナツとドリンクがSETでなんと400yen♪♪♪




日頃突っ走り過ぎている私に本当にこういう時間の贅沢さ有り難さを教えてくれました。とても癒しの時間でした!!!!



また時間作って行きますっっっ(^-^) 次回こそけんさんに会いたいよ~~~★





その後、アイアン氏と共にいつもの兄貴の元へ・・・・




荒江四つ角近く”ALAMEDA”オーナーだいさん!! 





だいさんと話すと気合い入りますっっ(^-^)やっぱこういう人が居る所に人って自然と集まるんだろうな~~~って毎回感じさせられます!! 


大変な事、沢山あるけどそれをも楽しんでいけるくらいでかい人間になりたいです私・・・



毎度お邪魔してごめんなさいよ~~~(汗) い、つ、か!!キャンプツーリング行きたいもんです!!



また邪魔しに行きますね(笑) ALAMEDAナイトランには必ず参加しますっ(^0^)v






んで、日も落ち・・・・テンション下がることなく(笑)一人、志賀島へナイトラン♪♪


平日というのもあり・・・人っこひとりいる訳ない・・車も少なく一人爆走(笑)


夜風の気持ちい事気持ちい~~事!!このうえなしってくらい!!!このままどっか・・・・


と色んな妄想膨らませながら・・・贅沢はいかん!!と怖いくらいに絶好調の奴と共にルンルンで現実に帰ったとさっっ(笑)

そんなこんなの先日の半日休みでした(^-^)

こんなプライベートをペラペラと・・・・・散々お付き合い頂きありがとうございます(汗)

営業のお知らせ・・・

本日16日(土)21:00過ぎより営業いたしておりますのでお時間ある方是非ご来店下さい!!

それではまた★★★★★★







No comments: