May 26, 2009

MITAKUYE NIKKI

MITAKUYEです(^-^)   






出勤早々嬉しい発見★★★







これもOPENのお祝いで頂いた観葉植物。えっ???ってとこから可愛い~~~小さな葉っぱが(^^) 着実に月日は流れているんだな~とこいつに教えられた気がしました。




一人笑み(*^^*)がこぼれ、こうやってほんと小さな出来事でも幸せになれるんです人って。てか私って。ほっこりした瞬間でした。





そんなのんびり夜中のMITAKUYE TIMEを過ごしながらも確実にお腹は減る訳で・・(^^;)  







不健康にコンビ二にでも・・・っと思ったその時、BO~~~~~N★★★ともみぃ~姉さんっっ!!!




やっとバッテリー復活したバンバン200でご来店♪♪♪




はい!!!るんちゃんおみやげ♪♪♪と・・・・

もみぃ~特製手羽元酢醤油煮+おにぎり(涙)

こんな愛の篭った手料理を、泣きながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい・・・・完全ウソ(笑) うんま過ぎて大口開けてかぶり付いたあたいでした(^^;)

ほんと見習わないとな・・・と痛感させてくれました。ありがとうもみぃ姉さん★★★

その後2人初ツーを楽しみ、またね~~とバイバイ(^0^)/ 

が素直に帰る私じゃ~ありません(笑)その後の夜の楽しい時間を楽しみ、新聞配達のスーパーカブと共に明け方の空を久しぶり見ながらの帰宅でした(--)zzz

BLOGをご覧の皆さん、どうぞ呆れて下さい(笑)

さて、今週の営業は通常金曜は営業日なんですが出張の為今週はお休み・・・

30日(土)21:00過ぎ~営業いたしております!!!

NEWITEM入荷予定ですっっっっ★★

ご来店お待ちしています♪♪♪

★★★A HAPPY DAY★★★ 








2 comments:

TAIchan said...

全く呆れちゃいますね~笑

寝不足過ぎて、体調崩さんように
気を付けて下さいよ!!

もみぃさんの手料理…
ホントうまそうですね☆
よだれが…

しかし、瀬口さんはホントに多くの人に
愛されてますね~うらやますぃぃ!!


週末も大変でしょうが、頑張ってくださいね★

mitakuyenikki said...

たいちゃん!!

バカなこんな私を許してね・・・(笑)

いつもコメントありがとう★★

もみいさんの料理本当に見習います・・・

じゃ次回私の手料理でMITAKUYEでパーテーパーテー♪(笑)

いや、結構マジよ!! お楽しみに!!!