Jan 11, 2012

Black..red..White..turquoise..




到着!! 致しました♪



入荷しまして今1番にココで浮かれてるのはひとりですが


目に留まって頂けた方一緒に誘惑されませんか。笑
まだ寒いですし・・・




あったか~くて可愛い~アメリカMadeのBlanketお探しの方!!



是非!




Sさま(。。)お問い合わせ有難う御座います。



女子向けMen's XS Size★


163cm 着用参考にされて下さいね。
Jeans,Skirt.shorts何にだってOk!なモテ子ちゃんです。笑



Royal blueも加わり
全3Color Men's Sizeで展開しています。




気になられた方は是非見にいらして下さいね。







Shirtsをお探しの方・・・・こんな子ももうすぐお店にやってきますよ。


またお知らせ致しますね★




今日はお昼間もとっても寒いですので




どうか暖かくしてお過ごし下さいね。




お時間許される方は是非お越し下さい。




本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





Have a nice day






No comments: