Jan 2, 2012

2012★START




ここは変わらず・・・・・・






にゃー。笑



にゃー。笑





新年、明けましておめでとうございます。




本年もMITAKUYEという店を通し





皆様のお役立てに努めてゆきたいと思っています。





そして自分自身、初心忘れず日々成長を年頭に・・・





本年も何卒宜しくお願い致します。









お休みなく働いていらっしゃる方も多いと思いますが・・・







皆様いかがお過ごしでしょうか?







お正月休み頂き有難う御座います。







高校を出て以来の正月、三が日休。ボケてしまいそうで少しコワイ・・・







しかし、お陰で思いっきり充電させて頂きましたので







また思いっきり突っ走れます♪







4日12:00~営業致しております。





皆様のご来店を心よりお待ちしています。









早くも春を思わせる・・・こんなSHIRTSなど仲間入りしています♪









初売りですし・・・お土産に♪私の地元の酒振る舞おうなーんて企んでおります・・・



お時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ。











2012年・・・・





皆様にとって幸多き笑顔溢れる1年になりますように・・・・








お会い出来るの楽しみにしています♪




No comments: