Sep 18, 2019











皆さま、こんにちは。


少しずつ涼しさ感じ始めた今日この頃♪


やっぱ心地良いですね、秋風。




季節の変わり目、寒暖差激しい時期です。


いつもハイパー元気なウチの娘達も珍しくヤラレました。


咳しながらも、ま〜元気。なんですけどね...笑





皆さま、くれぐれもお気を付けくださいませ。








店頭、入荷止まらず続々と☺︎





NEW !




" BARNS Out Fitters "

TSURI-AMI LOOSE SWEAT



「吊り編み」

大正時代から稼働し続ける希少な吊り編み機によって
1日10着程しか編み立てるコトの出来ない生地。
テンションを掛けずにゆっくりと空気を含みながら編むコトで
柔らかく、丈夫に仕上がります。



袖を通して貰えれば

良い生地の服着てるー!と実感

と共に

パッと見た目の、程よくユルい雰囲気も

MITAKUYEの一押しポイント☆


良い生地だけど

気合い入り過ぎて無い感が

も〜大好き



是非、ご覧くださいませ。



本日も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております。








営業のお知らせ

9月18日(水) 12:00~17:00

9月19日(木) 12:00~17:00

9月20日(金) 11:00~17:00

9月21日(土) 11:00~17:00

9月22日(日) 店休

9月23日(祝) 店休

9月24日(火) 11:00~17:00

9月25日(水) 12:00~17:00

9月26日(木) 12:00~17:00






上記を予定しております。




住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





ご不明点、御用御座いましたら


上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主








OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。









No comments: