Sep 21, 2019








暑くもなく

寒くもなく

晴れてもなく

雨ふりでもなく

風も、ない...




そんな本日土曜日、福岡鳥飼です。


嵐の前の静けさ...なのかな?




またもやってきましたね。3連休。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


天気予報では連休のお天気は大荒れでしょう...


言うてましたから


お家でゆっくりも良いかも知れませんね。


外出の方はくれぐれもお気を付けて!


皆さまそれぞれの、心地良い連休をお過ごしくださいませ。





NEW !!




MADE BY

"SUNNY SIDE UP"

Remake Front Low Sweat


チャンピオン・リバースウィーブスウェットをベースに

リメイクされた1点です。

フロント部分をカットし着丈の前後差をつけた

今までに、ありそうでなかった1枚かと。





太パンでも細パンでも

ショーツでもスカートでも!

合わせ方でいろいろお楽しみください♪


ユニセックスでどうぞ☺︎



本日も皆さまのご来店お待ちしております。






こちらもぼちぼち更新してます↓↓ (。。)m



ONLINE STORE







営業のお知らせ

9月21日(土) 11:00~17:00

9月22日(日) 店休

9月23日(祝) 店休

9月24日(火) 11:00~17:00

9月25日(水) 12:00~17:00

9月26日(木) 12:00~17:00

9月27日(金) 11:00~17:00

9月28日(土) 11:00~17:00


上記を予定しております。




住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





ご不明点、御用御座いましたら


上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主








OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







No comments: