Jul 10, 2018







似合ってたな〜

Tさん☺︎



「いや〜、これ俺似合わんっすよ〜。」

言ってて

何のこっちゃ!この通り♡


素敵でした。


オフの日のお供に♪お役立てくださいね。


いつも有難う御座います☺︎






カンカン照りの福岡。


も〜ね、溶けそうなくらい。


めまぐるしく変化する


気候に付いて行くの大変ですね。


小さな子供ちゃん、お年寄さん


更に被災地の皆さまのご安全を祈ります。






体調などくれぐれもお気をつけくださいね。









先日より


ご紹介しております


Original "PLAY MORE" T-Shirts


こちら

ユニセックスで楽しんで頂きたく

ご提案させて頂いております。

が!

Sサイズでも気持ち大きい...

もうちょい短かったら欲しいな ...(着丈)

そんな有難い

お声を頂いておりました。



という事で!

こんなご提案を(女性向け)



Sサイズの丈を約20cmカットオフ。

敢えての切りっ放し仕様で。











短くしただけなんですけどね。

カットオフ相俟って

なかなか良い感じに。

 

こんな雰囲気の着方好きな方


いらっしゃいましたら


お気軽にご相談くださいね。






営業のお知らせです。

10日(火) 11:00~17:00

11日(水) 店休日

12日(木) 11:00~17:00

13日(金) 11:00~17:00

14日(土) 11:00~17:00

15日(日) 店休日

16日(月) 店休日(祝日の為、お休み頂きます)

17日(火) 11:00~17:00

18日(水) 11:00~17:00


上記営業日程を予定しておりますが


急な予定変更等御座います。


随時お知らせ致します。




ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが


何卒、宜しくお願い致します。




新住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com



御用御座いましたら


上記にご連絡お願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。









No comments: