Jul 20, 2018











以前、Blogでもご紹介させて頂きました


INN-STANT  Sneaker










今回新たに

同品番(#702 OLD-NEO)

BLACK(White Sole)


仲間入り致しました。








真夏の足元にブラック!


また

素敵かなと。


欠けておりましたサイズ(メンズ)も

追加到着しています☺︎


お待たせ致しました。

是非、ご試着くださいね。





そして

こんなITEMも。



BRAND:HUE

3 pocket T-shirts(Size Free)



(以下、Brandサイトより引用)
アメリカ、サンフォーキン綿の落綿を再紡績した糸を使用しショートピッチで凸凹が繰り返されるスラブ糸に仕上げ、ある程度のボリューム感が出るよう度詰めし編み立てながらも一定の伸縮性持つ生地はブランド:ヒューのオリジナルファブリックです。



Middle Length






Aちゃん、ナイスモデルありがとう♪ 







Long Length



Italia sleeping Pants(Dead Stock)

合わせて。


メンズでもありレディースでもある


両側内側に取り付けられたポケットの都合上

ややゆったりなサイズ感のT-shirts。


そのロング丈バージョン。


ユニセックスでのご提案です。

着る方の感覚で、是非是非お楽しみください。










 Tさん、お久しぶりでした☺︎



炎天下の中、ほんと感謝です。






本日も皆さまのお越しをお待ちしております。









営業のお知らせです。


20日(金) 11:00~17:00

21日(土) 11:00~17:00


22日(日) 店休日

23日(月) 11:00~17:00

24日(火) 11:00~17:00

25日(水) 12:00~17:00

26日(木) 11:00~17:00




上記営業日程を予定しておりますが


急な予定変更等御座います。


随時お知らせ致します。




ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが


何卒、宜しくお願い致します。





新住所


福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com



御用御座いましたら


上記にご連絡お願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。




No comments: