Jan 12, 2017












皆様、こんにちは。






今日もカントリ〜な空気漂う鳥飼です。





お昼間はおじいちゃん、おばあちゃん率高し。


赤ちゃん抱っこしながら外掃除してると


微笑ましい表情を浮かべて寄ってきてくれる。


ちょっと前までは避けて通られてたのにね。笑


嬉しい変化です。





そんなこんな、本日ものんびりとオープンしております。


大寒波到来とのニュース。


皆様、お風邪などくれぐれもお気をつけくださいね。




それでは本日MITAKUYEのご提案です。


雰囲気抜群の

Vintage Mexican Chimayo Serapeを

贅沢にRemakeされたJktをメインに....










 こんな Styleスタイルいかがでしょうか。


男性にも女性にもオススメです!


ご来店の際は是非ご覧くださいね。



12日(木).13日(金) 13:00~17:00頃

14日(土) 12:00~16:00頃

15日(日).16日(月).17日(火) 12:00~20:00

18日(水) 13:00~17:00頃(定休日ですが営業予定です♪)



上記で営業致しております。


お時間合われましたら、是非お立ち寄りくださいね!



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Have a good day!




毎週水 曜日 定休





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/



Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/




No comments: