Jan 16, 2017


Horse Blanket....


眠る馬に掛けられていた大きなブランケット。


昔のアメリカのお話。


そんな古き時代のプロダクトからヒントを得て


製作されたこちら1点。


革ベルト付きの

ハーフサイズのブランケット。


 上半身すっぽり

アウターとしても十分活躍してくれます。



ブランケット自体厚みはありますが

軽量で暖か.... !!







 室内使いとして

お部屋でこんなの着てたら素敵ですね♡








もちろんUNISEXでのご提案です♪



是非!店頭にてご覧くださいね。



16日(月).17日(火) 12:00~20:00営業です。


お時間許されましたら


ふらりご来店くださいね。




それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




Have a good day.








毎週水 曜日 定休





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/



Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/


No comments: