Oct 4, 2016



以前、ご紹介させて頂きました


こちらJKT (ご紹介Blog記事)






本日は同シリーズのこちらをご紹介致します。


YARMO "CC41"/ Drivers Jacket




Yarmo定番のDrivers Jacket


シンプル且つ、様々なシーンに◎な汎用性の高さ...!


人気の高い理由も納得。



 程良い厚みのツイル素材ですので


秋のアウター、冬にはコートのインナーとしても


重宝しそうですよ。


×

スタンドカラーシャツ




×

クルーネックスウェット 


×

ロールネックボーダーニット




持っていて絶対間違いなし!!Jacket ♪



今年の秋冬服の1着に是非是非是非!







本日もお時間許されましたら


お立ち寄りくださいね♪






スタッフ 横田(はるちゃん) Blogも更新中です♪


MITAKUYEに入って4ヶ月って...


早いね〜。笑


緊張しいだけどいつも一生懸命なはるちゃん。


皆様、宜しくお願いします♪


(↑↑初 っめてお店来てくれた時の写真。大学1年やったね。もうすでに懐かしいー。)








脱線してしましたが....



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Have a good day.







毎週水 曜日 定休





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/



Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/





No comments: