Oct 14, 2016









何だか最近いつも以上に


バタバタ続きで


ふとした瞬間停止して


遠目に自分を見


ひとり、あたふた、あわあわな姿に


本気で笑ってしまった今朝。笑




そんな自分、嫌いじゃないんですけどね。


体労わってあげないとね。






皆様も日々お忙しいかと思いますが


ご無理ないように。




そんな本日


気分の上がるITEMが到着しました☺︎





早速、お嫁に行っておりますので


お早めに....♪




Which one do you like



Smile ? or  Beer?













ニット素材の気持ち良いクッション。


お部屋で使うも車内などに置いておくにも


丁度良いサイズ♡


もちろん、カバーは丸洗いOK!



プレゼントなどにもいかがでしょうか。




ご来店の際は是非ご覧くださいね♪




営業のお知らせです

14日(金) 12:00~18:00

15日(土) 12:00~18:00

16日(日),17日(月),18日(火) 12:00~20:00


上記で営業予定です。

何卒宜しくお願い致します。





毎週水 曜日 定休





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/



Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/



No comments: