Nov 28, 2015










皆様、こんにちは。



お休みの方はいかがお過ごしでしょうか♪



年末に向けお忙しい日々かとは思いますが




お時間許されましたら



ふら〜りMITAKUYEへもお寄りください。








さて


今回ご紹介させて頂きますのは



" CODE CLOTH MOUNTAIN PARKA "





「コードクロス」
縦、横の糸の太さの異なる糸を使い織る事により
生地表面にウネが出り、高密度な生地。
海軍のデッキジャケットなどに良く見られ
抜群の防風性、耐久性、保温性を備えています。



そんな生地を使用しながら更に

汚れが付きにくい特徴を生かして

部分的に60/40クロスを使用するなど

作り手さんの拘り満載な1着。



ワクワクさせてくれるんです。







おまけに

ダボつかない!シュッとなシルエット。






















ご紹介し尽くせていませんので....


続きは是非、店頭にて♪






そして同ブランドのこちらITEMも


近日入荷予定です。

目に留まられた方


どうぞお楽しみに♪






お問い合わせ、ご来店お待ちしております!











☆営業のお知らせです☆





4月より当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。










STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/





夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中


No comments: