Nov 3, 2015











先日のHALLOWEEEEN ♪♪



沢山の可愛子ちゃん達のおかげで



ワイワイ楽しい1日でした。





遊びに来てくれたみんな、ありがとう♡






















チームMITAKUYEも


美味しく楽しく過ごさせて頂きました....





またのご来店を、心よりお待ちしております!






さて


冬支度、真っ只中の皆様!



これからの時期のインナーにオススメ!


とは言いつつ


オールシーズン共にして頂きたい


Long Sleeve Shirts!


仲間入りです♪











”ちょっと大きめ”

サイズもご用意しております。


目に留まられた方いらっしゃいましたら


是非、店頭にてご覧くださいね。





営業のお知らせです。


明日4日(水) は12:00~20:00


通常営業致しております。




お時間許されます方いらっしゃいましたら


どうぞMITAKUYEへもお寄りくださいね♪







ご挨拶遅れましたが...


皆様、11月もどうぞ宜しくお願い致します。






Good Night.







☆営業のお知らせです☆





4月より当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/





夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中




No comments: