Jun 19, 2013












毎度弾丸買付の旅! in U.S.A.




無事に帰国致しました。






一人旅とは言っても



色んな方のお力添えがあってこそ。







力いっぱいぎゅーっと抱きしめてくれたメキシカンおばちゃん3人組。




Ford Vanで先導してくれた白人のファーマーおじちゃん夫妻。





感謝しきれません....







今回もまた感動多き旅をありがとうございました。








送り分の子達とは暫しのお別れをし




大切に抱えて帰ってきました。




本日より店頭に並べております♪





荷物は今週末到着予定です。






また色々ご紹介させて頂きますのでどうぞお付き合いくださいね♪







買付中お会い出来なかった皆様




沢山のご来店をありがとうございます。






またのお越しを楽しみにお待ちしております。






































皆様のご来店、心よりお待ちしております。





Have a good day!




















「るんちゃ~ん!お帰り~!」って....



 も~だめ~可愛い過ぎ....って



泣かせてしまいました。山崎さん。笑

 


最高に美味しいBEERやったね。



いつも本当にありがとうね。

2 comments:

taichan said...

お帰りなさい☆★
毎度素晴らしい旅、出逢いをしてるようで、
何よりっす!
今までの瀬口さんの頑張りに神様がご褒美を
くれてるんやないでしょうか?(*^^*)
お土産話聞きに遊びに行きます!

mitakuyenikki said...

taichan

ありがとう!♪
凄い事言ってくれるね~!嬉しいなぁ~。笑
時間出来たらコフィ~でも飲みに寄ってね♪
楽しみに待っています。