Jun 16, 2013










































今回の買付はいつも以上な





出来事だったり、人だったり、物だったり....





色んな事を学ばせて貰っている気がします。








笑あり涙あり♪







まだまだ出会う素敵を探しに....!






出発~♪








4:00 am  @AZ







Have a good day.














営業のお知らせです。




17日(月)店休とお伝えしておりましたが




13:00~20:00営業しております。




お時間許される方は是非遊びにいらしてくださいね♪

No comments: