May 1, 2013









MITAKUYEのお守りにと




とても温かなお気持ちに感謝の日。







宝物をありがとうございます。














皆様、今月もどうぞ宜しくお願い致します。
















ご要望頂いておりました.....





こちら.....♪




Men'sの小さいSize(S size)!





仲間入り致しました♪




”Men'sっぽいの”





じゃ、ダメなんです!






そんな素敵女子さんへ.....





153cm Youちゃん着用





Chambray Shirts Style....大好きです.......







他Sizeも再入荷しておりますので






気になられた方いらっしゃいましたら







店頭にて......♪











NEW ITEM!






”Leather Sandal” From U.S.A.






長く付き合いが楽しみな1足....



 Size 2 8(26~26.5)/9(27~27.5)



Color  Brown






少量入荷の為






お好きな方いらっしゃいましたら.....どうかお早めに......












本日もお立ち寄り頂き



楽しい時間をありがとうございます。







「おっかり~!♪元気やった~?」



嬉しい嬉しいひと時です。







皆様のまたのお越しをお待ちしております。









営業のお知らせです。




5月2日(木)




13:00~20:00の営業とさせて頂きます。




ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。





明日もお時間許されましたら



是非遊びにいらしてくださいね。





ご来店を、心よりお待ちしております。





No comments: