May 16, 2013








皆様こんにちは。





本日も晴天!の福岡。





そちらはいかがでしょうか。














このお天気続きで




朝から布団を干したり、お洗濯が気持良い事.....♪




そのせいか連日、気持良い布団で夢を見ます。




一夜にだいたい三話。くらい。




毎夜の私の夢に勝手に出演者として借り出され




楽しませて下さる皆様、ありがとう。




朝起きて、だいたい笑ってしまう......。




さて、今夜は誰が出てきてくれるかな~......。笑




















お立ち寄り下さる皆様、ありがとうございます。












お店にはいろーんなITEM仲間入りしているのですが




ご紹介間に合っていなくってごめんなさい。









後程、ご紹介致しますので



また覗いてみてくださいね。














お待たせ致しました!









再入荷ITEMさん達です!










今週、店休日はありませんので




お時間許されましたら




いつでもふらっとお立ち寄りくださいませ。








皆様のご来店を心よりお待ちしております。








Have a good day!




No comments: