Dec 5, 2012

拘りもの

 ITEM NEW!


奈良県より本日到着致しました。



天然素材ならではの風合い、心地良さ。



見るのも履くのも楽しい1足!



日々を共にするあなたの、いち相棒に!



ご愛用のBoots君もきっと大喜び







写真以外にも仲間入りしております!



Sizeは小さいのから大きいのまで。



是非店頭にてご覧くださいませ。






& ITEM NEW!



Jacquard Henry  Longsleeve Tee



 ジャガード織りの独特な雰囲気....



惹かれます。




薄手のセーター並みの


ふわっとした素材感も魅力です。 




 皆様のご来店、心よりお待ちしております。






暖かくしてお過ごしくださいね。







Have a good day








営業のお知らせです



6日(木)




店舗営業13:00~20:00とさせて頂きます。




大変ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。




お時間合われる方いらっしゃいましたら




是非遊びにいらしてくださいね。




お待ちしております。

No comments: