Dec 31, 2012

2012. 12


皆様こんばんは。



今夜はとびっきり冷え込んでいます。




どうか暖かくしてお過ごし下さいね。




皆様のご来店、ありがとうございます。












本日を持ちまして2012年の営業を




無事に終了出来ました事




心より感謝致します。







今年も一年間




本当に大変お世話になりました。




沢山の方に助けて頂きました。




沢山の方の元気を頂きました。




沢山の方の笑顔で救われました。





お陰様の日々を過ごせる幸せを今、噛み締めております。









MITAKUYEさん、何か少しでもお役に立てたでしょうか.......笑






私に携わって頂いた方々へ



この感謝を力に.....




一歩一歩!これからも前進していきたいと思っております。




来年もどうぞ、宜しくお願い致します。







2013年も皆様にとって




幸多き一年となりますように。




本当にありがとうございます。




それでは、良いお年をお迎え下さい。




2012.12.30





MITAKUYE 店主 



瀬口 瑠美子








年末年始営業日程




31日(月)店休日


元日(火)店休日


2日(水)店休日


3日(木)店休日


4日(金)12:00~20:00





上記の日程となります。



誠に勝手ながら、どうぞ宜しくお願い致します。






No comments: